安全、安心をもっと手軽に!
エポックが提供する新たな印刷環境

KOYOが提供するエポックシリーズは、環境とあなたにポジティブな変化をもたらします。

Recommended Products

推奨製品 消防法 非危険物 ラインアップ

S&SイノベーションPJでは、消防法の観点で「安全で安心して使用できる製品を提供する」ことを使命として取り組んでおります。

この機会に、KOYOのお勧めするラインアップをお試し下さい。

エポックウォッシュ

EV-3

インキローラー用 UV硬化インキ洗浄液

エポックウォッシュ

EC-1

インキローラー用 油性インキ洗浄液

エポックダンプウォッシュ

DW-1

給水部用 メンテナンス薬品

エポックシリーズのメリット

働きやすい環境へ!

低臭気のため洗浄中の臭気のストレスを改善できます。また、大気中への有機溶剤の揮発を抑えた設計であり、作業者がより安心できます

メンテナンス時間を短縮!

インキ洗浄とグレーズに対して堆積抑制があるため、グレーズ除去にかかるメンテナンス頻度を削減できます

トラブルを未然に防ぐ!

基材影響の少ない洗浄性とグレーズ堆積抑制により、ローラーへのケミカルアタックを最小限にします。これにより、ローラーを良好な状態に保ち、安定した品質を実現します

お客様の声

エポックウォッシュEV-3

・導入前は取扱いが不便だったが、規制を気にしなくて良くなったのでラクになった。

・メンテナンス作業がラクになった。

・グレーズ除去メンテの頻度が1週間に1回から1ヶ月に1回に激減した。

エポックウォッシュEC-1

・消防法の規制で不便だった部分が解消されて取扱いに困らなくなった。

・グレーズ除去メンテの頻度が3日に1回から6ヶ月に1回激減してコスト削減になった。

・ニップ圧調整の頻度が3ヶ月に1回から6ヶ月に1回半減した。

・洗浄液の使用量が半減した。

エポックダンプウォッシュDW-1

・導入前は届出が必要だったりと面倒だったが、導入後は不要になって作業効率が上がった

・とにかくよく落ちる。

・高い洗浄性と低臭気で洗浄作業中のストレスを感じなくなったと現場からも大好評だった。

安全な製品を届けたい

「安全な製品を届けたい」という強い想いから誕生したのが、エポックシリーズです。性能向上はもちろんのこと、安全性に重点を置き、エポックシリーズの研究・開発を進めてきました。

エポックシリーズは、その名の通り、新しい時代の幕開けを象徴する次世代型製品です。私たちの想いが込められているこのシリーズは、安全な製品を求めるお客様に安心感と革新的な体験をお届けします。健康へのリスクや環境への負担を軽減し、安全な職場環境を築くお手伝いをします。

エポックシリーズは、これからの時代にとって新たなスタンダードとなり、お客様の未来への期待をより一層膨らませるお手伝いをさせていただきます。

誰もが安心して働ける職場へ

消防法(危険物)に該当しない高品質・高性能な次世代型の製品をまずは一度お試し下さい。

火災リスクの回避

製品による火災事故を減らし、取り扱い作業者や近隣住民の安全と暮らしを守ります

どこでも保管可能

危険物の屋内貯蔵所など、専用倉庫に隔離する必要はありません

在庫数の制限なし

倉庫での保管に制限を受けません。

数量を気にすることなく、購入・貯蔵することができます

誰でも取り扱い可能

資格ナシで取り扱うことができます。専門知識がない方でも、安心してお使いいただけます

作業効率UP

製品を機械の傍に保管しておくことも可能です。作業の度に倉庫まで取りに行く必要はありません

届出不要

消防法(危険物)の取り扱いに関する各種届出も不要となります

掲載した製品トピックスをご覧いただけます。

詳細を見る
- +
売り切れ